2011年02月21日

生まれたあ!!

生まれたあ!!


僕の子供ではありませんface03

最近更に親しいく成ったこうちゃんの子供です。

40歳過ぎてからの、初めての子供で男の子。

もう本人、舞い上がってます。嬉しくて、嬉しくて・・・

19日の1時44分に生まれました。その時のライブな写真を送ってくれました。

 最初は1年前位に、奥さんと二人で、くう達者にご来店

頂いてからのお付き合いなのですが、去年の夏のイベントに参加して頂いてから

距離が「ぐっと」身近に成って、

色々プライベートの話までする間柄になり、年齢も1つ違いなので気が合いますicon100

昨日言われました

子供こんなにいいんだったら、早く作っときゃ良かった

もう子供はいらん、作らんと決めてたんやけどね

えなり君も、もういい歳やから、早く作っとた方がええよ」なんてね、言われました。

そりゃあ、俺だって欲しいわいicon08

子供が好きなのは、お客さんも良く知ってらっしゃると思いますが、

なんせ、出会いや、切っ掛けが無くてね。(店でナンパ出来んしなあface07

まあボチボチ探しますよ。


まあこんなあんなで、子供にデレデレ状態のこうちゃんでした。

おめでとう。こうちゃんface02


今日の一言

人間は一人だけでは

生きて生けないものよ。






同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 13:46│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
赤ちゃん私の周りでもご懐妊や
出産の報告を聞きます。
春にうれしいニュースですよね~!
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2011年02月23日 12:17
「副院長先生」
ありがとう!
嬉しいですよね、我がごとの様にね!
Posted by くう達者くう達者 at 2011年02月25日 13:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。