2011年03月14日

飲む人は飲む!

飲む人は飲む!



昨日から、3周年感謝祭で飲み放題始めましたが、

ビールを飲む人は、ずっとビール飲みますねicon59

僕なんかは腹一杯になるから、1~2杯でいいんですが、

好きな人は、何杯でも飲めるんですねface08

 今日入れて後3日やりますから、じゃんじゃん飲みに来てね。


今日の一言

自分の気持ちは、素直に正直に。

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 13:44│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
同じ量の水は飲めないのに
ビールははいる!という人いますね^^;
私はアルコールに弱いので
何杯もいけません^^;
好きな人にはおいしいビールをじゃんじゃん
飲んでもらいたいですね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2011年03月15日 02:02
「副院長先生」
ありがとう!
美味しい1番絞りを飲んで貰いたいですよ。
Posted by くう達者くう達者 at 2011年03月16日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。