2011年03月18日

お世話に成りました!



2年前の写真ですface02

お蔭様で、昨日17日までの3周年感謝祭は大盛況でした。

何とか感謝の気持ちをお届けできたかと思います。

本当に有難う御座いました。

 そして丸3年も迎えることが出来ましたのも、お客様が来て下さるからこそ

店は生き続けられてきたのであって、本当に有難い気持ちで一杯です。


icon76お知らせです。
私「えなりくん」も、色々思う事もあり、

家族の事もあって、居酒屋くう達者を 

今月末をもって卒業することに成りましたicon59

居酒屋くう達者は、永遠に美味しい刺身と料理、地酒等は振る舞って

いきますが、店名「えなりくん」は福岡市内に戻りますicon59

又新たな人生が福岡で始まります。

そして、このブログ「えなりくん日記」も今月末をもって完結となります。

 まだ、あと2週間程ありますので、ブログも書き続けますし、

店にも居ますので、ブログを覗いたり、店を覗いたりしてやって下さいねface02

本当に3年間有難う御座いました。



今日の一言

人間一人では生きて生けない。

人との繋がりの大切さ・・・




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 12:43│Comments(5)出来事
この記事へのコメント
お疲れさまでした~(*^_^*)
あと、もう少し、ガンバレー!!
Posted by テト at 2011年03月18日 16:13
3周年の感謝企画お疲れさまでした。
たくさんのお客様の顔をみて
スタッフの皆さんもうれしさと
新たな一年の決意を固められたことでしょう。

えなりさんはご卒業されるのですね。
きっと居酒屋くう達者=えなりさんという方も
多かったでしょうからさみしくなるでしょうね。
ブログもお店でのお仕事も…本当にお疲れさまでした!
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2011年03月18日 20:26
「テトさん」
ありがとう!
後10日余りとなりました!
「アッ」と言う間の3年間でした!
残りの日々楽しませて頂きますよ(笑)


「副院長先生」
ありがとう!
この3年間の日々は楽しかったですよ(笑)
いい勉強にも成りましたしね。
後もう少し楽しませて頂きます。
Posted by くう達者くう達者 at 2011年03月19日 13:40
えなりくんへ
三年間おつかれさまでした。
思えば三年前、開店して数ヶ月で「居酒屋くう達者」の暖簾をくぐって
本当に楽しかったです。
ここでいろんな人のご縁がありました。感謝しています。
正直寂しい気持ちですが、これからの人生精一杯謳歌してください。
家族一同心から祈っております。
えなり君に、「一期一会」と
「天は我も同一に愛し給ふゆえ、我を愛する心を以て人を愛する也」の言葉「幸せの反対は不幸ではない、同じ幸せですよ」(字を反対にして見てね)を送りたいと思います。いままで本当にありがとうございました。
これかの人生幸多かれ!!
Posted by たうらす。 at 2011年03月20日 19:39
「たうらすさん」
ありがとう!
嬉しい言葉をたくさん有難うございます。
来月からの人生も楽しんで、生きていきますよ。(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年03月22日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。