2011年03月30日

ラスト1日!

ラスト1日!

フレンチトースト復活しましたicon100

昨日はKP会の皆様に来て頂きまして、僕の送別会をして頂きました。
(嬉しかったです

店の奥の個室タイプのテーブルにお通ししまして、色々語らいさせて頂きました。


 最後の別れの時には、みなさん立ち上がって、輪になって、その輪の中に僕も

入れて頂き、手を繋ぎ、歌を歌って下さいました。

icon58別れ~る時は辛い~けど、仕方がないんだ

えなり君のた~めicon64・・・」

嬉しくて泣きそうになりましたよicon198

星影のワルツと言う歌です。


僕にしてみたら、お父さんお母さんの様な方達からの送別会でしたから、

感動しました。

くう達者のテーブルを囲んでの、アットホームな空気の中だったので、

嬉しかったです。(有難うございました

その他数々の方が来て頂いて、別れを惜しみました。(昔の写真を使用

ラスト1日!ラスト1日!ラスト1日!ラスト1日!

ありがとう御座います。(僕は幸者だなあ

明日は最後の日となりますので、たくさんの予約を頂きました。

超満席です。

名残惜しいですが、楽しませていただきます。



今日は店が休みなので、引っ越しの準備中。


今日の一言

善き事は、善き事で帰ってくる。

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
天然鮮魚のみ!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)
 天然鮮魚のみ! (2011-03-26 14:06)

Posted by くう達者 at 16:34│Comments(3)出来事
この記事へのコメント
先日はお世話になりました♪
最後までえなりくんスマイルで頑張ってくださいね(^^)
そしていつか必ず飲みに行きましょう☆
Posted by ろっし at 2011年03月30日 19:44
たくさんの人がえなりさんがいないと
寂しいと思われていることでしょう。
どこにいってもムードメーカーですからね^^
明日、あと一日。
素敵なお仕事してくださいね!
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2011年03月30日 23:20
「ろっし」
ありがとう!
此方こそ、逢いに来てくれて
ありがとう!
寄せ書きまで、頂いて有難う!
必ず飲みに行きますよ(笑)


「副院長先生」
ありがとう!
はい!今日1日楽しんできますよ(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年03月31日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。