2010年02月28日

メッセージ!!

メッセージ!!

小学生のお姉ちゃんから、メッセージを貰ってました。

メッセージ!!


内容は「おみせの人へ。今日おいしかったです。またきたいです。

あめもらってありがとうございます。おつかれさまでした。

2/26にきたひとより」嬉しいじゃないですかicon198

感謝のメッセージですよ。初めて貰いましたよ。

でも、1番笑えたのは「2/26にきた人より」だってface02

名前教えて欲しかったなあ。書いて欲しかったなあ。

またおいで。今度はいっぱいお話しようね。


今日の一言

目配り、気配り、思いやり。

相手を思うからこそ出来る、心配り。

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 04:00│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
これはうれしいですね~^^
よほどくう達者のお店がよかったのでしょうね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2010年02月28日 20:21
「副院長先生」
ありがとう!
返事遅くなってゴメンナサイ。
子供から貰うメッセージは、本当に嬉しいですよね(笑)
励みになります。
Posted by くう達者くう達者 at 2010年03月10日 15:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。