2011年02月12日

吉木ジャイアンツ同窓会

吉木ジャイアンツ同窓会

天然鰆(さわら)入りましたよ。

吉木ジャイアンツ同窓会

刺身でも新鮮で美味しいですが、今回もあえて炙りで出しますね。

 昨日は大宴会でしたicon59

少年野球チームで有名な、「吉木ジャイアンツ」の昔から関わってらっしゃった方達の

同窓会みたいな宴会でした。

久しぶりお会いになるのでしょう、飲めや飲めやの大盛り上がり。

懐かしい昔話で、酒のつまみは尽きないのでしょう、料理が全然減らないface07

コース料理だったのですが、中々出し辛く席の空気を読みながら

ゆっくりと料理を出させて貰う事にしました。


中には、「ブログ毎日見てるんだから、更新してよ」なあんて、激励のお言葉も頂けました。

(有難い)

宴会はえんえんえん・・・・と続く・・・

居酒屋くう達者は、飲み放題は2時間迄ですが

宴会には、時間制限を付けていませんので、ゆっくりとご歓談して頂けます。

が、・・・・18時から23時まででした。face04

ほとんど知っている方達ばかりなので、楽しんで頂けたらそれでいいんです。


楽しい一夜になったでしょうかicon66

昨日の様に同窓会でも使って頂けたら嬉しいですね。

こっちまで、感動が伝わって来ますから。

有難うございました。


(今日の一言

周りの人は

あなたが居てくれるから

嬉しくて幸せなんですよface02








同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 13:53│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
18時から23時までですか!
すごい長い飲み会になりましたね^^
それだけ居心地が良くお酒が美味しく
話も弾んだということなのですね^^
ブログのファンもおられるとは嬉しいですね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2011年02月14日 12:05
「副院長先生」
ありがとう!
久しぶりの再会で、話は尽きないようでした。
みなさん楽しそうでしたよ(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年02月15日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。