2011年03月23日

昨日は夫婦の日でした。

昨日は夫婦の日でした。

癒されるねえface02

22日は「夫婦の日」と題して、ご夫婦で来られたらサービスをする日で、

月1っ回のサービスデーでした。

3組のご夫婦が来られて、楽しそうに食べて帰られました。

中には、息子さんと彼女同席の家族席も有りましたが、これもサービスの

対象になります。

出す料理みんな「美味しいね」と言って下さり、嬉しかったですねえ。

後残りの勤務数が7日となりましたが、最後まで楽しんで接客させて頂きますね。


今日の一言

あなたに会えてよかった。

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 01:59│Comments(5)出来事
この記事へのコメント
 昨日は 息子も彼女も お料理絶賛で、私も嬉しくて お酒がいつも以上に

美味しく頂けました。 

お料理は素材は勿論 味付けも良くて それだけでも美味しいのに、えなり君

の人柄が 更に料理を美味しく引き立ててくれて 会社の女の子も 一度 

連れて来たかったのに・・・・・えなり君が 居ないなんて・・・がっかりです。

福岡に勤務してます。もし 何処か 又居酒屋さんとかに勤務されるなら

えなり君の 笑顔と人柄で味付けしたお料理で 会社の子と飲みたいです

ブログ 楽しみにしてたんだけどなぁ~~
Posted by 小森 at 2011年03月23日 10:31
「小森さん」
ありがとう!
昨日はご来店有難うございました♪
可愛い彼女(お嫁さん?)でしたね(笑)
喜んで頂けて、それだけでも嬉しいです!
まだ、居ますから、会社の方お連れ下さいね(笑)
福岡で一緒に飲みに行きますか?(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年03月23日 12:43
お褒めのコメントも入ってますね!
喜んでもらえてよかったですね~!
こちらまで嬉しくなりますよ^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2011年03月23日 22:13
会社の人にも このブログ 見てもらいました。

心暖かくなるようなブログと 過去のお料理の写真見て 

『美味しそう~~』 の連発です。

出来れば 今月中に 行きたいと思います。 が

なんせ 福岡天神なので・・・

でも、 くう達者の 美味しい料理を 食べに 連れて行きたいです

それと 会社の女の子も 『えなり君』 に 逢ってみたいって!

週に一回は 会社終わって 会社の女の子と 飲んでます

天神で良ければ・・・ 是非一度 一緒に飲みましょう!
Posted by 小森 at 2011年03月25日 17:37
「副院長先生」
ありがとう!
僕も嬉しいです♪
初コメントだったし、また来て頂けるような内容なので、
本当にうれしいです(笑)


「小森さん」
ありがとう!
わぁ~!会社の方にも見て頂いたんですか!
有難うございます。
「えなり君」に逢ってみたいですか?
僕もあってみたいです♪お待ちしてまあす。
天神OKです!是非飲みに行きましょうよ(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年03月26日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。