2011年03月27日

みんなで誕生日祝い

みんなで誕生日祝い

先日25日にサプライズ・バースデーをやりました。

以前バイトスタッフだったゆかちゃん

職場の先輩と男の子の友達二人の誕生日を、祝ってあげたいとの事でした。

なので、その二人には内緒でケーキを準備し、サプライズの準備をしていました。

喜んでくれるかな?驚いてくれるかな? 」

ゆかちゃん本人の心境は、こうだったかもicon79しれません。

で、そろそろ本番の時間が来たようです。

電気を消して、音楽を流すと、自分の事とは気が付かず、歌を歌い続けている彼。

名前を呼んであげると、「ビックリ」した顔して

我に戻った顔。

「わぉ~icon77めっちゃ嬉しい」の一言に

えなり君、嬉し顔face01ご満悦face02

若い二人は22歳のお誕生日を迎えられました。(僕の半分だ・・・)

本当におめでとう。


(今日の一言

当たり前の事に感謝。

親・兄妹・友・知人すべての人に感謝。





同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
天然鮮魚のみ!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 天然鮮魚のみ! (2011-03-26 14:06)

Posted by くう達者 at 13:18│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
22歳のお誕生日でしたか^^
楽しかったでしょうね。
たくさんの人に祝われると嬉しいものですからね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2011年03月27日 23:32
「副院長先生」
ありがとう!
有難いですね。
自分を祝ってくれる人がいるって事は。
それも内緒で、驚かせてあげようなんて。
感謝・感謝ですね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年03月29日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。