2011年03月31日

赤霧島に・・・

赤霧島に・・・

ろっし達が寄せ書きしてくれました

赤霧島に・・・

赤霧島に・・・


5人で来てくれて、新しい(赤霧島)のボトルを頼んで、

寄せ書きをしてくれました。それを僕に渡したいが為に、全部飲み干してくれて

帰り際に手渡してくれました。(ありがとう

嬉しかったですface01

赤霧島に・・・赤霧島に・・・赤霧島に・・・赤霧島に・・・
よく来てくれましたよねface02icon142

来てくれて、ありがとう。

3月も今日で終わり、居酒屋くう達者での仕事も今日で終わりです。

今日1日楽しんで来ます。


今日の一言

たくさんの出会いに

感謝・感謝・感謝


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
天然鮮魚のみ!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)
 天然鮮魚のみ! (2011-03-26 14:06)

Posted by くう達者 at 11:17│Comments(6)出来事
この記事へのコメント
ちゃんと持って帰ってくれたんですね♪記事にしてもらえてうれしいです(^^)

最後の一日、頑張ってください。きっとお客さんたちにいっぱい餞別の言葉もらうんでしょうね(^^)
Posted by ろっし at 2011年03月31日 13:51
「ろっし」
ありがとう!
当たり前じゃニアですか!
博多にまでも、持って帰りますよ(笑)
最高の贈り物を頂いたんですからね。
はい。頂きました!
たくさんの方々から「がんばれよ」って
励ましのお言葉を頂きました。
嬉しかったですよ。
Posted by くう達者くう達者 at 2011年04月01日 01:59
素敵な寄せ書きですね^^
お酒のビンというのがなんとも
居酒屋さんらしいですね^^
コメントが一日遅れてしまいましたが
お疲れさまでした。
新しいスタート、今後のご活躍も応援しております。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2011年04月02日 00:01
えなりさん、お疲れさまでしたm(__)m
先日は息子の誕生をアップしていただきありがとうございました。妊娠、出産でご無沙汰してしまいましたが、新しい所でもえなりさんらしく過ごしてくださいね。お元気で(^o^)//"""""""
Posted by こうちゃんの嫁 at 2011年04月02日 01:44
お疲れ様でした!
新たな一歩、楽しみにしてます(*^-^*)頑張って下さい。
Posted by 木こり at 2011年04月02日 12:08
「副院長先生」
ありがとう!
今度一緒に飲みに行きましょうね(笑)
酒の摘みになる話がいっぱいありますからね(笑)


「こうちゃんの嫁さん」
ありがとう!
おう!コメント来てる!
今度、お顔見に遊びに行きますからね。

「木こりさん」
ありがとう!
花粉のシーズンが終わったら、お会いしましょうね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年04月03日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。