2008年08月28日

カラオケ三昧!

カラオケ三昧!


昨日は店が定休日だったので、スタッフ4人と飲みに行って来たicon142icon151

とりあえず、生ビールでしょ。始めはね。(夕方6時から飲み始めたicon16はやくない。)

みんなで、腹いっぱい居酒屋で食べて、飲んで、久しぶりに楽しかったね。

その後は、カラオケなんかにも行ってみたりした。icon64

みんな若いから、最近の歌についていけなかったicon15icon10

とりあえず「演歌」から歌った「夢芝居」だ。気持いいねえ。

その後、なつかしシリーズで攻めたicon14face01

少年隊・ガッチャマン・・・などなど。でもすぐに持ち歌がなくなった・・・。

教えて貰いながら、ケツメイシ・コブクロなあんて歌ってみた。

我ながらうまく歌えた。気持よかった。(自己満足face02

たまにはいいねえ、18歳や19歳達と一緒につるむのもね。

料理長のあらいちゃんも一緒に歌ってくれた。32歳。

僕より10歳若い。なんとか、話題がかみ合う。チェッカーズも一緒に歌えた。

楽しい一夜だった。

みんな有難うね。

あなたにすべての良き事が雪崩のごとく起きますicon100icon97icon57

じゃあねicon23

同じカテゴリー(日記)の記事画像
月・火曜日は寿司の日!
忘年会シーズンだあ!
和牛カルパッチョ
リフレッシュしないと!
岡垣町は良い処!
よろしくです。
同じカテゴリー(日記)の記事
 月・火曜日は寿司の日! (2009-06-09 13:02)
 忘年会シーズンだあ! (2008-10-31 15:38)
 和牛カルパッチョ (2008-09-30 13:07)
 リフレッシュしないと! (2008-09-28 12:01)
 岡垣町は良い処! (2008-09-16 14:03)
 よろしくです。 (2008-08-10 04:56)

Posted by くう達者 at 11:19│Comments(2)日記
この記事へのコメント
夕方6時から生ビール!
いいですね~~~♪

私も最近の歌についていけてないです・・・^^;

楽しい休日になったようですね!
若い3人のスタッフさんについていけるのも
くう達者さんのエネルギーが若いからでしょうね^^
Posted by マカヤの紗耶香 at 2008年08月29日 11:32
「紗耶香ちゃん」
ありがとう!
そうですよね!
いつも若いエネルギーを吸い取っていますからね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2008年08月29日 13:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。