2009年02月18日

KIRIN 新・一番搾り

KIRIN 新・一番搾り



この春に、「KIRIN 新・一番搾り」がでますicon142

居酒屋 くう達者」のビールはキリンしか置いて無いんですが、

生ビールは「発泡酒」じゃなく、美味しい「一番搾り」を出しています。

 その生ビールが、更に美味しくなって一新されて「新・一番搾り

が春から、この「居酒屋 くう達者」でも飲んで頂けますよface02

 更に毎日ビールサーバーの清掃をやっていますので、衛生的にも、味的にも

最高の「美味い生ビール」を毎日提供出来ているんですよface02

KIRIN 新・一番搾り

KIRIN 新・一番搾りKIRIN 新・一番搾りKIRIN 新・一番搾り
この掃除をオープン以来毎日欠かさずやってきていますface02

この清掃の証が上のジョッキグラスの写真「エンジェルリング!“天使の輪”」が残るんです。

これは清潔なグラスと、清潔な生ビールの「コラボレーション」なんですよface02

なんか かっこいいなあ、俺ってicon195


 だから安心して何杯でも飲んでくださいなicon142

春から夏へと生ビールの美味しい季節になって行きますよね、

じゃんじゃん美味しい「新・一番搾り」を飲んで、明日への活力にしてくださいな。


春が楽しみだ。

早く暖かくなってくれえ~



あなたに全ての幸せが
雪崩の如く起きます・・・face02




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 18:23│Comments(3)出来事
この記事へのコメント
こんにちは。

一番絞りですか…あっ!よだれが(笑)

冬場のビールもいいですが、やっぱり夏に枝豆とおきゅうと…早く夏こいって感じです。
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年02月18日 18:44
ビールがあまり得意ではなく
すぐに悪よいして次の日も辛くなる私ですが
キリンの一番絞りは大丈夫でしたね。
麒麟麦酒工場見学にいって注ぎたてをのんだときに
「なんておいしいんだ!」と感動しました^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年02月18日 21:32
「ふたば・ひなのパパさん」
ありがとう!
そうなんよね!夏にはビールに枝豆よね(笑)
早く来い夏よ!

「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^」
ありがとう!
そうなんや
一番搾りは飲めるんやね、じゃあ沖縄から帰ってきたら
飲みにおいでよ(笑)あまちゃん達と一緒にさ。
Posted by くう達者くう達者 at 2009年02月19日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。