2009年03月19日

大合唱!!

大合唱!!



よく店に来てくれるYちゃんの彼氏の誕生日だと言うことで、

またまたケーキの依頼を貰っちゃったicon154

そして、この事は彼氏には内緒で、ビックリさせてあげようと言うYちゃんのサプライズ計画icon77

小さいケーキでいいんで」と言う事だったが、
大合唱!!




デカイicon77

店長「ひでさん」いわく、

ケーキ置いといたら、膨張してしもうて大きくなっちゃったよ」って、

言ってサービスしてくれたみたいicon100(かっこいいicon100

K君お誕生日「おめでとう御座います

Yちゃん、彼氏喜んでくれてよかったねface02

二人が喜んでくれた笑顔を見て、僕も含め、くう達者スタッフみんな

も嬉しかったですよ、本当におめでとうface01

 そしてその日は17日(火)は、満1周年だと言う事で、色んな方々から祝辞や

お花なんかも頂き、ビックリ感動の日でしたicon59
大合唱!!

大合唱!!


大合唱!!


Mさん、お花有難う御座いました。

このお心使いに感動してしまいましたicon198

またこれを励みに顔晴りますので、宜しくお願いします。


あなたに全ての幸せが
雪崩の如く起きます・・・icon100


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 14:34│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
素敵なスタッフさんがしているお店には
素敵なお客さんが集まることが
よくわかりました♪
くう達者さんはいいお店ですね~♪
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年03月20日 00:13
「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ 」
ありがとう!
店の「くう気」が良いからだと思いますね!
癒しかな・・・!
先日の「ヨイトマケちゃん」は、「家で飲んでる見たいやね」とか
言ってくれましたからね(笑)
まあアットホームな店ですわ!
Posted by くう達者くう達者 at 2009年03月21日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。