2009年04月01日

出会いの季節!

出会いの季節!



店へ出勤途中に見つけた桜ですicon48

ほぼ満開状態icon48icon48icon48

この桜の下でicon142icon151ってのもいいよねえface02

もっと観賞にひたれっよってかあface07

でも、もうすぐバーべキューパーティーがあるし、もう少し飲むのは我慢ガマン・・・と。

 

icon58はあやあくうう、来おい来おい~icon64バアベキュウうicon65icon206


あなたの身の上が
幸せで咲き乱れますようにface02


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 14:07│Comments(5)出来事
この記事へのコメント
きれいな桜ですね^^
今年は気温が低くて桜が長持ちしてますね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年04月02日 01:19
「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^」
ありがとう!
きれいな桜もいいけど、かわいい副院長の笑顔を
早く見たいなあ(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年04月02日 11:37
おちゃにも早く春が来ないかな〜(@_@;)
桜を見ながらそう思い続けて何年!?
Posted by おちゃ at 2009年04月02日 12:16
桜の咲き誇る姿は
毎年、日本人の心を明るくしてくれますね~!

くう達者さんにお会いできるのを
楽しみにしていますー^^
Posted by マカヤの紗耶香 at 2009年04月03日 12:10
「おちゃさん」
ありがとう!
大丈夫、大丈夫・・・・・。
思いは必ず叶います(笑)
「ご縁」は必然です!
すばらしい「ご縁」が念じてれば向こうから来ますよ(笑)


「マカヤの紗耶香」
ありがとう!
僕の心を癒してくれるサヤカちゃん(笑)
ありがとう!はやく逢いたいなあ!!
Posted by くう達者くう達者 at 2009年04月03日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。