2009年12月28日

もちつき大会は楽しかった!

もちつき大会は楽しかった!


昨日は好例の「第2回くう達者、もちつき大会」をやりましたface02

去年は初めての、もちつき大会で色々迷ったり、悩んだりと苦労しましたが、

今回は2回目とあって、少し気持ちにも余裕が出来ていたので、物凄く楽しめた1日になりましたface01

大人から子どもまで、みなさん全員参加の「もちつき大会」で、

和気藹々と楽しい1日になりました。

もちつき大会は楽しかった!

もちつき大会は楽しかった!

もちつき大会は楽しかった!

もちつき大会は楽しかった!

もちつき大会は楽しかった!

もちつき大会は楽しかった!

ジュニアも参加icon100
もちつき大会は楽しかった!

相変わらず、さわやかだ。

また、参加して下さった女性の方々の応援も頂いて、自ら率先しておもちを

丸めて頂きました。ありがとう御座いました。

事前にお願いしたわけでも無いのに、ご好意でお手伝いを頂きまして

本当に有難うございました。
もちつき大会は楽しかった!

もちつき大会は楽しかった!

つきたての、お餅はやっぱ美味いですなあface02

もちつき大会は楽しかった!

ジュニアお餅食べまくりicon16
もちつき大会は楽しかった!

ぼくも食べたいなあ。
もちつき大会は楽しかった!

美味しそう・・・。
もちつき大会は楽しかった!

やっぱ子どもの笑顔は
癒されるねface01続く・・・


(今日の一言
笑顔って最高だね。

笑い声って最高だね。

なんて素敵な「空気」なんだ。





同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 14:21│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
昨日はお世話になりました。えなりさん、スタッフの皆様お疲れ様です。
事故の痛みも忘れ(ただの酔い?)楽しく、そしたまたまた不思議な「ご縁」に感激な1日でした。娘も彼氏とベッタリ~来年も更に美味いもん食わせて下さい。鉄板処の店長もね~
あざ~~~す!
Posted by 野間のK at 2009年12月28日 18:49
日曜日は、どうもお疲れ様でした。☆(o・ω・o)ゝ
家族四人とても楽しくすごせました。
前回以上に餅をつけました。
その後の宴会も楽しかったです。
翌日案の定、両腕、肩、腰、筋肉痛で大変でした(´゚∀゚`;)
今でも痛みが・・・。
でも楽しいひと時でした。
本当に┏O)) アザ━━━━━━━ス!ございました
来年も宜しくお願いします。
Posted by SEM at 2009年12月28日 19:41
いいですね~^^
杵つきは最高ですよね。
近くなら参加してましたよ~!
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年12月29日 00:35
「野間のKさん」
ありがとう!
ほんと楽しかったですねえ(笑)
ゆっくりと一緒に飲ませて貰って
ありがとうございました。
今度は、カラオケ行きましょうね(笑)


「SEMさん」
ありがとう!
ご家族でのご参加有難うございました。
お父さんと、お母さんにゆっくりとお話が
出来たので嬉しかったですよ(笑)
筋肉痛!日頃の運動不足ですね(笑)
お風呂で身体をマッサージしてね♪
ありがとう。


「副院長先生」
ありがとう!
そうですか!
来年来てくださいよ(笑)
付きたてのお餅最高に美味しいですよ!
Posted by くう達者くう達者 at 2009年12月29日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。