2010年04月30日

アトラスJr.

アトラスJr.

昨日はアトラスJrの誕生日でしたicon154face02

祝日でしたが、博多の店「酒のアトラス」での仕事を終えて、

居酒屋くう達者でお祝いをしました。

社長夫妻(ご両親)と兄妹全員が揃っての、楽しい誕生日会でした。

それより、何より、アトラスJrは食べるわ食べるわ・・・3人前くらいの量を食べてましたicon77

ちょっとした、アスリート並みに食べますねface02

食事も落ち着いた頃に、プレゼントをみんなから頂き、ご満悦の様子。

日頃、朝早くから夜遅くまで、ガンバッテますからね、その頑張ってる姿を

みんなはちゃんと見てるからねface01

おめでとうface02

20代の1番カッコイイ時だよね。早く彼女見つけんかいなicon79


今日の一言

周りはちゃ~んと見てるよ。




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 13:50│Comments(3)出来事
この記事へのコメント
ハイッ!食べました!!
これでもかっていうくらい食べました(笑)
そして帰ってからも食べました(≧▼≦)

他のお客さまからも祝っていただき最高の誕生日になりました(^^)
本当にありがとうございました♪
Posted by じゅに at 2010年04月30日 17:28
Jrさんおめでとうございます。
ますますいい男に磨きがかかることでしょう^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2010年04月30日 19:05
「Jr」
ありがとう!
帰ってから、又、食べた!!!
どんだけえ~!
でも、みんなとバースデー祝いで来て楽しかったね(笑)
おめでとう!


「副院長先生」
ありがとう!
ほんまに、エエ男なんですわ!
誰か彼女を、酒のアトラスにまで、連れて行って
紹介してあげてえ(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2010年05月01日 03:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。