2010年08月02日

ファミレスみたい・・・!

ファミレスみたい・・・!

昨日は、カイア君のお誕生日を お祝いしました。

店長が誕生日の事覚えていたので、ご両親にも本人にも内緒で

サプライズ・バースデーをさせて頂きましたicon154face02

それにしても、昨日はお子ちゃまが多かったですicon77

総勢12~3名位いたかなicon60

居酒屋なのに・・・ここはファミレスか・・・って思ってしまいましたよface02

そりゃあ賑やかでしたよ。

あちらこちらで、泣いてるは、笑ってるわ、騒いでるわ・・・うろうろ、外へ出たり入ったり

と、忙しい子供達。又それを見とかないといけないしね。

その中での、バースデーでしたface02

この子達が酒を飲めるように成る頃、俺は何歳だ・・・おそろしい・・・

みんなありがとう。


今日の一言

人の目を見て、心をみる。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 13:33│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
たしかにお店が広いし
お座敷もありで子連れには
とてもありがたいお店ですよね。
遊んでくれる優しい店員さんもいらっしゃいますしね^^
Posted by 福岡笑顔整体 副院長^^ at 2010年08月03日 16:13
「副院長先生」
ありがとう!
年齢も40歳を超えてしまうと、子供達が
可愛くて、可愛くて仕方ないですね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2010年08月08日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。