2010年09月01日

お久しぶりです。

お久しぶりです。



パソコンの調子が悪くて書けませんでした。

先日の日曜日29日に、くう達者のイベントを行いました。

折尾スターレーンで、「ボウリング大会」をやりました。

日頃くう達者を可愛がって下さる、常連のお客様にお声掛けして来て頂きました。


なんせ、中には毎週や3日おきに店に来てくれるんですから、有り難いお客様ですよお。

そんな方々にお集まり頂いての、まあ、くう達者からの「還元祭」みたいなイベントです。

そして、夜には店に戻っての親睦会です。表彰式も兼ねてね。


まあお酒の力は凄いもので、初対面の人達が意気投合して、酒飲み交わすわ、仲良くなるわで、

初対面とは思えない会話の内容・・・(言えませんface039)

バツ1だの2だの・・・もうプライベートの話がバンバン飛び交う。

「あのう・・・初対面ですよねicon60」と聞いてしまった。


と、こんな風に盛り上ったイベントでしたが、やっぱ人のご縁が増えて行くのは嬉しいですね。

楽しかった1日でした。



今日の一言

人生、良縁で変わるicon100

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 14:52│Comments(8)出来事
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
いや~四位だよ!去年はえなりさんに負けたからね。リベンジ果たせたし、次は鉄板処の親父だな!
夜中迄新たに楽しい家族と飲め、最高の夏休み最後の日曜でした。(娘談?)
PC調子どう?
Posted by 野間のK at 2010年09月01日 21:29
わきあいあいですね^^
3日おきとはすごい頻度できてくれますね。
くう達者さんがお客様の心をがっちりつかんでいるということでしょうね^^
ボーリング大会お疲れ様でした。
Posted by 福岡笑顔整体 副院長^^ at 2010年09月02日 11:19
「野間のKさん」
ありがとう!
4位おめでとう!凄いね(笑)
新しい出会いは楽しかったですね!
PCの調子は最悪です・・・もう寿命かもね。


「副院長先生」
ありがとう!
岡垣では新鮮なお刺身を食べさせる店が
少ないからですよ!
ボウリング大会は楽しかったです。
Posted by くう達者くう達者 at 2010年09月02日 13:40
写真拝見しながら
いつも まわりには楽しそうな方多いんですね・・・

くう達者さんの人柄なんでしょうね
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年09月02日 23:26
すごく楽しそう!素敵なイベントですね。
うちもやりたいけど、来てくれる人いるかなー。ボヤキ
今年はうちもPCおかしくなってしまい、暑さのせいでしょうか。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年09月02日 23:40
これまた楽しそうなイベントですね。

ボウリングって、私みたいな運動音痴でも盛り上がれるから好きです♪

なんだか、宴会の会話の内容、聞こえてくるような気がします(笑)
Posted by こあらこあら at 2010年09月03日 01:27
楽しそうなイベントですね♪♪

さらに、3日おきとはすごい!!!

1度行ってみたいです!!
かなり遠いけど・・・
Posted by きちママきちママ at 2010年09月10日 18:51
「ケセラちゃん」
ありがとう!
いえいえ、僕のほうこそ、お客様に盛り上げて
貰ってますよ!


「みやちゃん」
ありがとう!
大丈夫ですよ!みやちゃんの魅力に引き寄せられて
来てくれますよ(笑)
PC調子悪いとストレスですよね!


「こあらちゃん」
ありがとう!
凄い濃い会話でしたよ!
盛り上りましたあ(笑)
大人の会話だからね(笑)

「きちママちゃん」
ありがとう!
一度でいいから来て見て!
ほんと元気のいい店ですよ。
刺身がうまいよ(笑)
それに安いしね!
Posted by くう達者くう達者 at 2010年09月12日 14:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。