2010年09月14日

生ビール祭りの日!

生ビール祭りの日!



先日初めて来てくれたカップル4人組さん。

その中の男性がなんと誕生日だと言う事が、小耳にはさんじゃったので、

いきなり4人には内緒で、くう達者スタッフで決めてお祝いをしちゃったのです。


みんなは何のこっちゃ分らず、戸惑いながらも喜んでくれました。

そして後の言葉が嬉しかった「初めて来た客にこんなことしてくれる、居酒屋

ないですよ
」だって。確かにそうかも。


いいじゃん、目出度い事はみんなでお祝いして、楽しめばねface02

今日は、火曜日だから「生ビール」450円が250円だよ。

ソフトドリンクは半額だよ。

お待ちしてます。


今日の一言

ご縁は必然。

今を大切にしないとね。



Posted by くう達者 at 13:10│Comments(2)
この記事へのコメント
確かにこんな居酒屋ありませんよねー^^
すごく嬉しいですよね。
大人になればなるほどなかなか
お祝いしてもらえませんからね^^;
Posted by 福岡笑顔整体 副院長^^ at 2010年09月16日 01:15
「副院長先生」
ありがとう!
いやあ!ほんとこんな店無いと思いますよ!
行き成り来た初めてのお客様に、
お誕生日のお祝いをする店なんてね(笑)
いいいいんです♪喜んで貰えるだけで(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2010年09月23日 02:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。