2008年08月11日

えらいこっちゃ!

えらいこっちゃ!

店のお隣さんです。

くう達者の駐車場内に、「ゆらり治療院」さんの駐車場も2台分あるんですが、

昨日は、店に来たお客さんが2台ともそこに停めてしまったものだから、

出かけていたゆらりさんは、自分の駐車場に停められずにいて、往生したこと

だろうなあ。(ごめんなさい)icon10

何か表示を作って、うちのお客さんが、間違って停めないよう考え無いといけない。

えらいこっちゃ!



ここの整体の先生は、やさしい先生で又奥さんがかわいい事icon100

いつもニコニコ笑顔で挨拶をして下さる。

笑顔って大事ですよね。icon105

くう達者の店長が首を寝違えたので、見てもらったら、1日で治ってしまったので、それにはビックリしたicon77

物凄い先生なのである。

身体の調子が良くない人は、「ゆらり治療院の先生」に見たもらったらよいですよ。

腕は保障しますので。

じゃあねicon23icon108icon97

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 04:56│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
くぅ達者さん、こんにちは!
さやかです^^

ご無沙汰しています♪
くぅ達者さん、お店もオープンされて
お店のブログも始められたんですね☆
おめでとうございます!!!

笑顔は、本当に心を和ませてくれる何よりの
プレゼントですよね^^

くう達者さんの笑顔も
えなり君ばりに素敵ですしね!
Posted by マカヤの紗耶香 at 2008年08月11日 12:01
「マカヤの紗耶香ちゃん」
ありがとう!
久しぶりやね、元気でしたか?
いやいや、さやかちゃんの笑顔にはかないましぇん。
又、オフ会しましょうね。
Posted by くう達者くう達者 at 2008年08月15日 03:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。