2009年03月10日

誕生日!

icon77
誕生日!



8日の日曜日は、アルバイトスタッフの「えりちゃん」の誕生日だったのですface01
(写真が撮れなかったので、夏時の写真になってしまったicon10

その日のえりちゃんは、休みを取って友達と一緒に店に食べに来たicon154

当日店長は、誕生日を祝ってあげたくて、バースデーケーキicon154
誕生日!

一生懸命作ってた。

その他スタッフも何とか喜んで貰おうと、お祝いメッセージトークを考えてたicon53

えりちゃんと友達が来て、時間が過ぎ、お客さんも増えてきたところで、バースデーソングを流したicon58

店内も暗くしたicon77

「ハッピバースデーicon59」の掛け声とともにスタッフが

駆け寄りみんなでバースデーソングを歌い、スタッフそれぞれお祝いメッセージを

言い始めたとたん、お客さんが来たface08face07

僕もメッセージを伝えようと思ったのに、接客に行かないと行けなかったので、

席を離れた。帰ってくると終ってたicon11icon198

前の晩からイメージしてたのにicon11

まあいっかあ、えりちゃんも喜んでくれてみたいやし、僕のメッセージ位無くてもねface02

 でも言っておこう。

オープン当初から助けてくれて有難うね。

もうすぐ、店を辞めて福岡に行き勉学に励むことになり、少し淋しくなるけど

顔晴りね。あなたの笑顔にはどれだけ癒され、救われたことでしょうかface01

まあ1年間色々有りましたが、結果よければすべて良しでしょう。

記念すべき、20歳のお誕生日を「居酒屋くう達者」で

迎えれたことは、これも「御縁」です。

将来学校を卒業し、社会人になってもこの「御縁」は大事にしてくださいね。

いつでも、店に遊びに来て下さいよ。

今月までで、まだ何日か一緒に仕事できますが、自分の道に向かって楽しんで

人生を歩んでくださいねicon100

遅くなりましたが、あらためてもう1度「20歳のお誕生日おめでとう御座います


あなたに全ての幸せが
雪崩の如く起きます・・・icon100


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 11:10│Comments(1)出来事
この記事へのコメント
二十歳のお誕生日だったのですね^^
でしたらいつもはみているだけだった
くう達者のお酒も飲めるようになったのですね。
おいしいお酒がたくさんある環境に入れて
幸せ20歳ですね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年03月11日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。