2009年05月24日

専門店・・・!?

専門店・・・!?



メニューにある「カレー」が無くなりましたicon77

また店長「ひでさん」が仕込み始めましたface02

専門店・・・!?

美味そうな肉。
専門店・・・!?

まずは焼き入れしましょう。
専門店・・・!?

鍋にまとめて掘り込んでと。
専門店・・・!?

専門店・・・!?

ことこと・・・と煮込んきたら、浸み込んできたよicon77

色も変わって来たでしょface01

昨日まで3日間煮込んでたから、今日から食べれるよicon100

お肉にカレーのダシが3日間掛けて浸み込ませているので、

柔らかくて、ジューシーですよface02icon105

ほんんま、大衆居酒屋のカレーじゃないよねicon59

icon76カレーのルーだけ欲しい人も、お分けしますよ。

5日間掛けて作った、手作りカレーのルー。1パック680円です。

量は市販のカレーパックより、多いよface02

お店で「えなり君」に声掛けてくれたら、

冷凍庫から真空パックにしてる、ルーを持ってくるからねicon100


あなたに
すべての豊かさが
雨のスコールの様に
たくさん降り注ぎますように・・・face02


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 13:35│Comments(1)出来事
この記事へのコメント
洋食担当のひでさんのお料理、
どれを食べてもおいしかったです。
付け合せの野菜までもが
ごちそうでしたからね^^
野菜好きの我が家には感動ものでした。
今度はカレーを食べたいですね。
ルーだけ購入できるのもうれしいですね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年05月25日 02:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。