2009年10月24日

ぶどう梅酒

ぶどう梅酒


今度は梅酒が入荷しましたよ。

その名も「ぶどう梅酒」ぶどうで漬け込んだ

ちょっと変わった梅酒です。

どっちかと言うと、ぶどう酒って感じかなface02

これもまた他には無い商品ですよicon77

先日も女性がこれを飲まれて「こんなの初めて」って感動してくれました。

女性に人気が出そうですね、これは。


今日の一言

何のために、生まれて

何をして、生きるのか 答えられないなんて イヤだicon77


何が君の しあわせ

何をして よろこぶ 

解らないまま 終るなんて そんなのは イヤだicon77

by アンパンマン




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 13:32│Comments(3)出来事
この記事へのコメント
ぶどう酒、おちゃも飲めるかしら(*^_^*)先日、ワインの試飲会デビューしましたから(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月24日 16:06
きれいな色のワインと思いきや
梅酒のぶどう酒なのですね。
まぎらわしいですがおいしそうです(´∀`*)ウフフ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年10月24日 18:59
「おちゃやん」
ありがとう!
おうううう!ワインデビューしたの!!
今度ワイン飲みに行こうか?!


「笑顔整体 副院長さん」
ありがとう!
どっちかと言うと、ぶどうの味の方が強いかな!
飲みやすくて美味しい梅酒です♪
Posted by くう達者くう達者 at 2009年10月26日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。