2009年10月25日

父上の誕生日!

父上の誕生日!

昨日は、予約で1件サプライズ・バースデーの依頼が有りました。

その依頼者は、よかよかブログでもお馴染みの

福岡No1の売上向上コンサルタント「Dream Marketing」脇田さんicon77

お父さんのお誕生日だと言う事で、流石に趣向を凝らした

演出を企画されて来れました。

 最初はいつも通りに、僕が店内を暗くしてミュージックicon64

掛けて、「ハッピーバースデー・・・icon154」の掛け声と供にバースデーケーキを

持って行きます。

 結構ビックリされていたかなicon60

そして帰り際に、脇田さんオリジナルの「お父さんへの感謝状」の

授与式も頼まれていましたので、別の音楽に変えて、

居酒屋くう達者、初の2回目のサプライズをしたのですicon59

父上の誕生日!

感謝状を読み上げてる脇田さん。

父上の誕生日!

お父さん、有難う。家族愛だface01

いいもの見させて頂きました。おめでとう御座います。


今日の善き日に感謝。


今日の一言

人間は、個人のみで完成するものじゃない。

人間は、人間関係によって生かされている。





同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 12:50│Comments(3)出来事
この記事へのコメント
素敵なご家族だというのが
写真から伝わってきます^^
いい日になりましたね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年10月25日 21:25
素敵なサプライズパーティーを演出されましたね、
ご苦労様でした。
くう達者さんと同じく脇田先生はお会いしたいなーと思っている、
よかよかの沢山の方のお一人です。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月28日 14:28
「副院長先生」
ありがとう!
はい!家族愛を見させていただいて、感激しましたよ!


「みやちゃん」
ありがとう!
でわ是非お逢いしましょう(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年10月29日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。