2009年12月29日

餅つき大会!

餅つき大会!

お昼からの餅つき大会も夕方には終了し、

その後は、お待たせの、くう達者忘年会で飲み放題ですicon142

みなさん和気合い合いと、飲んで食べて語らい合って楽しいひと時です。

普段はお店の店員としての接客会話ですが、この日は一個人として色々と

プライベートな話も交えて会話をさせて頂き、ほんと楽しかったですねface02
餅つき大会!

この日は僕も一緒にお酒を飲ませて頂き、ほろ酔い気分でいい気持ち・・・face01

時間が経つにつれ大人達のトークは絶好調icon14

子供達はマイペースで
餅つき大会!

枝豆に夢中face02
餅つき大会!

お腹一杯でお休み中(天使の寝顔だ)face05


宴会は16時から始まり20時まで続きましたface02icon142


居酒屋の店員とお客様と言う垣根を超えた、人と人としての会話が出来たことが

嬉しかったですねface01

ほんと素晴らしい餅つき大会に成ったと思います。

参加して下さった皆様、本当に有難う御座いました。



(今日の一言

善い、くう気には

善い、くう気が集まるicon59


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 12:25│Comments(3)出来事
この記事へのコメント
もちつきの後は忘年会ですか^^
昼も夜も楽しいですね。
子供たちの笑顔がかわいいです!
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年12月29日 18:50
家族ともども誘っていただきありがとうございました。
とても楽しい一日でした。
初めてしましたが、餅つきがあんなにきついとは(^_^;)
翌日筋肉痛になってました。

毎回スタッフの子どもと達への心配りに感謝感謝です。
来年も通わせていただきますのでよろしくお願いします。
Posted by チロパパ at 2009年12月30日 10:28
「副院長さん」
ありがとう!
ほんと、気の合う方々ばかりの餅付きと
忘年会だったので、物凄く楽しかったですよ(笑)
来年は来ませんか?(笑)


「チロパパ」
ありがとう!
餅付き楽しかったでしょう!
何でもやってみないと解らない物ですよね!
僕が子供好きだから、来てくれると嬉しいんですよね(笑)
来年もよろしくお願いしますね。
Posted by くう達者くう達者 at 2009年12月30日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。