2010年09月18日

ユリちゃんおめでとう!

ユリちゃんおめでとう!

ユリちゃんのお誕生日でしたicon154

続くときは、続きますねface02

今回は、赤ちゃんを抱っこしているお母さん「ユリちゃん」でした。

赤ちゃんは3ヶ月でよく泣くし、おっぱいも上げなくてはいけないので、

裏の座敷にお通ししました。

同級生の友人「りかちゃん」「ゆうみちゃん」と一緒にお誕生日をお祝いしました。

当然サプライズでねicon100

部屋の電気を消して、音楽スタートicon77

本人は停電かと思ったかもicon60

そして、えなり君が大声と共に登場icon77

ハッピーバースデーゆりちゃん」(赤ちゃん泣かなくてよかったですface07

ユリちゃんと旦那さんウルウル状態。

大成功です。嬉しい。

このサプライズは幼馴染の二人からのプレゼントだったんですよface02

おめでとう御座います。

これから子育ても大変でしょうが、この素敵な友人達がいらっしゃるので、

相談しながら、頼りながら、夫婦生活楽しんでください。

また、くう達者にも気晴らしに来てくださいね。

赤ちゃんが居ても大丈夫な居酒屋ですからface02icon100


今日の一言

自分が生きてきた人生に

無駄は無し。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ありがとう!
赤霧島に・・・
ラスト1日!
あと3日・・・
岩手の酒蔵が・・・
みんなで誕生日祝い
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ありがとう! (2011-04-03 11:26)
 赤霧島に・・・ (2011-03-31 11:17)
 ラスト1日! (2011-03-30 16:34)
 あと3日・・・ (2011-03-29 13:17)
 岩手の酒蔵が・・・ (2011-03-28 14:25)
 みんなで誕生日祝い (2011-03-27 13:18)

Posted by くう達者 at 13:48│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃん新婚さんまで。
くう達者さんはお祝いや幸せでいっぱいですね^^
Posted by 福岡笑顔整体 副院長^^ at 2010年09月21日 16:48
「副院長先生」
ありがとう!
そうですね(笑)
男女年齢を問いませんからね(笑)
結構お酒飲まない方も多いですよ!
Posted by くう達者くう達者 at 2010年09月23日 02:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。